SSブログ

ごめんなさい [ワンコ]

ブログに遊びに来てくださっている皆様ありがとうございます。

毎日、ココが気になって仕方ないのですが
来月に控えている舞台と仕事で精一杯の毎日を過ごしておりまして
どうしても、更新&ブログ巡り することができないでいます。

公私共にいろいろとあり、忙しくなってしまっていますので
1ヶ月ほど、こちらをお休みさせていただきます。。。

大変申し訳ありません

8月末には、また皆さんのところへも遊びに行けるようになっていると
思いますので、その時にはまた是非仲良くして下さい。

それでは、
しばらくの間、お会いできませんが、それまでお元気で☆☆


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

奈々母

踊りの練習とお仕事大変ですね
暑い季節なので体調に気をつけて頑張ってくださ~い
お帰りお待ちしています

みさきんさん!
ファイト!一発!コンダ~ラー~!!(爆)
by 奈々母 (2006-07-22 19:48) 

emiw

舞台がんばってください~♪
暑いので体も気をつけてくださいね♪

ぷちラブちゃんところにはしっかり遊びにきますのでお任せください(笑)
by emiw (2006-07-23 14:19) 

emiw

msknさん、お久しぶりです~♪
お元気にがんばってますか??
今月から栗きんとんが発売されました、とニュースで流れてましたのでみさきんさん&ラブちゃん元気かな~と思い来ました(笑)♪
更新されてないのは元気でがんばってる証拠と思ってます♪
お暇になりましたら、ラブちゃんのこととか楽しみにしてます。
栗きんとん、送りましょうか?(笑)
by emiw (2006-09-06 22:37) 

奈々母

みさきんさん、元気でこんだーらーー?
六花亭の栗きんとんの販売を知らせようと来ましたが、もうすでにmochaさんからお知らせが来ていたみたいですね
奈々母はもう食べましたよ~美味しかったよ~~ん
早く食べてみてね!!
by 奈々母 (2006-09-18 19:49) 

奈々母

みなきんさん
お元気でしょうか?ラブちゃんも元気かなぁー?
早く戻ってきてね、待ってますよ~!!
by 奈々母 (2006-10-30 20:43) 

emiw

みさきんさん、お元気にしてますか~??
ラブちゃんも元気かなぁ。11月初めにそちらにトレノをつれて遊びに行ったんですよ~。
また、お暇になったらトレノのブログにも遊びに来てください♪
by emiw (2006-11-20 23:49) 

奈々母

明けましておめでとうございます
ラブちゃん、みさきんさんお元気ですか?
ブログなかなか再開しないのでちょっと心配しています
再開待ってますよ~~
今年もよい年でありますように
by 奈々母 (2007-01-03 23:55) 

emiw

みさきんさん、こんばんは~。
お元気にやってますか?
私もちょっと心配・・・ですが、みさきんさんも、ラブちゃんも元気にやってると思ってますので・・。

奈々母さん。
はじめまして~!
私もみさきんさんのブログの再開を待ってる一人です。
お時間が出来て、みさきんさんが顔を出してくれるといいですね~。
by emiw (2007-01-24 23:22) 

misakin

奈々母sama♪ mocha sama♪

長い間、全然書き込みができなくて ごめんなさいっ!!
更新していない間にもコメントして下さって、感激でした!
舞台も、無事に終わり、とても良い思い出を1つ増やす事ができました!

そして・・・
今年も・・・・
【六花亭の栗きんとん】には出会えなかったみさきんなのでした・・

まったくもって コンダーラ~ です(笑)

mochaさんは、北海道にいらしてたんですねっ!
あ~~~ mochaさんのブログにも 早速遊びに行きますね!!

これからも 宜しくお願いいたします!
by misakin (2007-02-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あそこにいるのは!!ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。