SSブログ

久しぶりのラブですっ☆ [ラブ]

更新を休んでしまっている間も・・・

もちろんっ ラブは元気いっぱい☆

散歩の風景が変わった直後は、少し落ち着かない感じもありましたが
すっかり慣れて 元気いっぱい トコトコと出かけていますっ

つい先日、久しぶりにトリミングに行ってきました

初めての所だったのですが
お店も店員の方たちも、とても感じがよくて安心
お店の名前は 【わんこの時間】 です
優しく面倒を見て下さって ありがとうございますっ ♡

これからもお世話になりたいです

さて・・・・

可愛いお姉さんたちに優しくシャンプーしてもらっているラブは・・・・

     
『気持ちいいけれど ドキドキしちゃうのぉ』 *ガラス越しに映してる為反射してます


 

『でもね!お店でケーキも買ってくれたのよぉ♡ だからワタシ頑張るのっ!』
     

初めてのお店でのトリミングだったので
少し緊張もしてるようでしたが、優しいお姉さんたちに囲まれて とても気持ち良さそうでした

帰宅後、お店で買った カボチャのロールケーキを ふた口で完食!
そして大満足で・・・

     

              ゴロリ~~ン

『このチェックの毛布は、お店のお姉さんがくれたのよっ 気持ちいいのぉ!』
     

           ねむねむ・・・

     

 

      『ん~~~っ スッキリしちゃった』


 

この日は、みさきんにも美味しい頂き物がありました♡

ジャンッ☆  初めて頂きましたっ

     

【DALLOYAU(ダロワイヨ) の マカロン】

ピンク = フランボワーズ   ベージュ =  ヴァニーユ(バニラ)
イエロー = シトロン       茶     =  ショコラ 

*写真以外にも何種類か入っていて、全部美味しかったです

今まで、あんまりマカロンって食べる機会は少なかったのですが
ここのマカロンすっごく楽しくて美味しかったです!
私は、フランボワーズがお気に入りになりました!

珈琲でも紅茶でも・・そして日本茶でも美味しく頂けそうです
美味しい頂き物って、本当に嬉しいですねっ

    

ありがとうございましたっ☆☆



nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

HAL

おひさしぶりぶり!!
私も綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらいたい!(笑)

ダロワイヨのマカロンは美味しいですよね〜♪
by HAL (2007-02-07 20:55) 

奈々母

みさきんさ~~ん、お帰りなさーーい♡
みさきんさんもラブちゃんも元気で帰ってきてくれて、奈々母とってもコンダーラ~です(爆)
ラブちゃんトリミングで、綺麗になったのねぇー☆彡
しかもおやつにケーキまで付いてるのね・・・・羨ましいわ
みさきんさんといったら美味しいもの!
マカロンとってもきれいな色で美味しそう
“頂き物”とってもいい響きですが、最近の奈々母家にはありません

実は今日奈々父とみさきんさんの噂をしてたんですよ
そうしたら書込みが・・・・
噂をすれば何とやらで・・・噂もしてみるものですね
楽しいお話読ませてくださいねー♬
by 奈々母 (2007-02-07 20:55) 

大梅

みさきんさ~ん、待ってましたよ~
奈々母さんとこのブログに書き込みあったから来てみたら・・・
みさきんさん&ラブちゃんお元気そうでなによりです。
またまたおいしいもの紹介とラブリーラブちゃんの写真、
楽しみにしていますね。
大梅も昨年からブログはじめてみたので、お暇なときにでも覗いてみて
くださいね~シェルティクラブのリンクから行けます。
by 大梅 (2007-02-07 21:09) 

ピエ~ルゆ~き

待ってましたよっ。先生!!!
やっと復活できたのですね。。。
これからは、今までの分もモッコリ日記書いてくださいねっ。
おいしそ~~~。マカロンとケーキとラブちゃん(^○^)
by ピエ~ルゆ~き (2007-02-07 22:32) 

misakin

HAL san♪ nice!をありがとうございますっ
本当~にお久しぶりぶりですね!
ダロワイヨのマカロン 初めて食べたんですが とっても美味しくて
是非また食べたいです
綺麗なお姉さんにしてもらうシャンプーは気持ちいいに決まってますね(笑)
by misakin (2007-02-08 00:28) 

misakin

奈々母san♪
お久しぶりです!更新したてで遊びに来て下さって嬉しい~です!
奈々母さんの『コンダーラ~』が聞けて小躍りしてますよ(笑)
奈々母さん!奈々父さんとどんな噂話してくれてたんですか!
まさか、あんな話とか こんな話とか・・・・
パッとしない話しかないみさきんなので(苦笑)
奈々母さんのブログもたくさん遊びにいかせていただきますっ
by misakin (2007-02-08 00:34) 

misakin

大梅san♪
お久しぶりです!早速来て下さって嬉しいですっ
いつも優しいコメントでとっても嬉しいんですよ~!
また楽しいお話たくさんして下さいね!
大梅さんのブログもいっぱい遊びに行きます!
これからも、またまた宜しくお願いします☆
by misakin (2007-02-08 00:38) 

misakin

ピエ~ルゆ~きsan♪
本当に本当にお久しぶりです
お元気でしたか???
すっかり更新を怠ってしまって、ブログのパスワードを忘れてしまった
ダメダメなみさきんです(苦笑)
これからもドシドシ宜しくお願いします☆

そういえば・・・歯医者さん通いは終わりましたか??
by misakin (2007-02-08 00:40) 

emiw

久しぶりのラブちゃん♪
相変わらずかわいい~♪♪
お姉さんに綺麗にしてもらったんだ~いいなぁ~
ケーキも美味しそう!
トレノなら、瞬間でなくなりそう(笑)
マカロンもおいしそうですね~!聞いたことはあるのですが、たぶん食べたことないんですよね~(笑)
こっちにもおいしい、マカロンの売ってるお店かるかなぁ~
by emiw (2007-02-08 21:57) 

タクパパ

トリミングにはつれていったこと無いので 想像するしかないのですが、多分ビビって洗わせないか 固まって仏像のようになってるかどちらかでしょう。
間違いないのは 帰ってからゲリピーになりますね。(笑)
by タクパパ (2007-02-09 21:17) 

misakin

mocha san♪ nice!をありがとうございますっ
ケーキね、美味しかったでした(笑)
私、ラブのおやつは、必ずちょこっと食べさせてもらうんですよ(笑)
カボチャの良いお味でした!!
そしてマカロン美味しかったんです☆
マカロンってお店によっていろいろ違うのかな?
とっても可愛くてオシャレなお菓子ですね!
by misakin (2007-02-12 00:33) 

misakin

タクパパsan♪
ラブもなかなかビビっているはず・・・と思いきや・・・
トリミング中を見学できるのは初めてだったんですが、何だかとても気持ち良さそうにしてました!
家でシャンプーする時も、かなり気持ちよさ気なんですが、【お風呂好き】なのでしょうか?
タク君は、どんな風に身を任せるのか、ちょっと見てみたいです!
by misakin (2007-02-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶それって美味しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。