SSブログ

頑張ったのは・・・☆ [ラブ]

ラブにとって、今年も【ワクチン】の時期がやってきました

定期検査と一緒に、ワクチンを打ってもらいます

家を出る時から《病院》の気配を察しブルブルブルブル震えているラブ
病院に到着してからも、しばらくブルブルブルブル
隣りにいたご夫婦に年齢を聞かれ、『15歳です』と伝えると、『もう15歳なの!?』と
大きな声でおっしゃったので、混んでいる待合室に
『あのこ15歳だって』 『え?15歳?元気ね!』 『おばあさんだ!』 『15歳なのにフサフサっ』
という声が飛び交い、それからしばらく、それぞれの家族のワンコの年齢の話で盛り上がった
のでした☆

その頃には、ラブもすっかり落ち着いて『みさきん!なんのお話してるの?』
ゴキゲンでこちらを見上げます


今日は、
定期的な血液検査の結果も上々で、ワクチンも何事もなく終了!
先生の手で簡単な歯石取りもしてもらって 
スッキリ☆☆

帰宅後のラブは、いつも以上に 気持ち良さそうに 
グ~~~~ッスリ ネムネムしたのでした


一安心のみさきんには、とっても素敵な出来事がありました

なんと、札幌に帰省した友達からの☆とっても美味しい☆頂きものです!

KIHACHIのクッキー

ビターチョコクッキー!バニラのクッキー! どれもとっても美味しかったのですが
左上の アールグレイのクッキーが1番気に入りました!

左下の、白っぽいのは
知り合いの方が手作りした、コーヒー豆のチョコレートです。
ほろ苦いコーヒー豆がたくさん入っていて、これも美味しかったです

ラブを病院に連れて行って頑張ったし!!自分にご褒美で
美味しい《カプチーノ》を頂きましたっ

ほぅっ・・・・とひと息つける、至福のひとときです

 


『ねぇねぇ・・・・ 頑張ったのはワタシだよね~~~???』

うふふふ☆


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

奈々母

ラブちゃん、血液検査の結果OKでよかったです~~
ワクチンも頑張りました、いい子ですね
病院は疲れたのかな?ぐっすりおやすみなのね
みさきんさんもお疲れ様でした
クッキーもカプチーノも美味しそうです
カプチーノのカップ&ソーサーはロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドですか?
by 奈々母 (2007-02-20 23:12) 

emiw

ラブちゃん、定期健診&ワクチンお疲れ様♪
こうやって、大事にされてるからラブちゃんはいつも元気なんですね!
見習わなくては~!
クッキーも美味しそう~!!
やっぱり、素敵な食器を使うと美味しさもUPですね!
by emiw (2007-02-20 23:26) 

タクパパ

ワクチン接種 ご苦労様。 でも本当に若いよねぇ! 写真で見る分にはタクと変わらないもの!!!
カプチーノのシナモンが苦手です。 でも美味しそう!!
by タクパパ (2007-02-21 16:14) 

misakin

奈々母san♪
ラブは病院で疲れても、どこにも行かずに疲れてなくても
いつもグッスリなんですけどね(笑)
そうですっ カップは コペンのブルーフルーテッドでした!
ちょっとしか見えないのに、奈々母さんスゴイ♡
綺麗なカップで飲むと、美味しいものがますます美味しく楽しく感じませんか!
by misakin (2007-02-22 19:35) 

misakin

mocha san♪ nice!をありがとうございますっ
ですよねっ!
食器って見た目も味までも楽しさ倍増!な気がします☆
トレノ君も、めっちゃ大切に愛されてるし、おりこうさん♪
とってもスクスク元気で健やかですよね☆
これかも、平和に健康に過ごしていきたいですよね!!
by misakin (2007-02-22 19:38) 

misakin

HAL san♪ 
nice!をありがとうございますっ
by misakin (2007-02-22 19:39) 

misakin

タクパパsan♪
ラブを若い!って言ってくれて有難うございます(笑)
ラブは写真のまんまですが・・ 
でも・・・でも・・どう見ても若さ満開のタク君とは全然違います(笑)!!
シナモン苦手な人多いですよね!私は何故か小さい頃から好きなんです☆
by misakin (2007-02-22 19:43) 

大梅

ラブちゃん、お疲れ様~あっ、みさきんさんも(^^)v
健康そのもので何よりです。ご褒美はあたったのかな?
小梅は病院の入り口でまず渋り、呼ばれるとイスの下に潜ります・・・
きっとずーっとこうなんでしょうね~
みさきんさんのご褒美、チョコが気になります。しかも手づくりなんて~(●^o^●)
by 大梅 (2007-02-25 19:06) 

misakin

大梅san♪
椅子の下に隠れてしまう小梅ちゃん☆
可愛いですっ!!
呼ばれるのが分かっちゃうんですね~! うふふ
手作りチョコってすごいですよね
香ばしくて美味しかったんです♪
なんでも出来てしまう人ているんですよね~ うらやましいデスっ!
by misakin (2007-02-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。