SSブログ

ラブにはあげられないなぁっ [cafe]

つい先日の仕事帰り

あんまり寒く、そして前の日にほんの少しだけ切ない出来事があったりで・・
頑張っている自分に美味しい紅茶をご馳走する事に!

・・・なんて、ただ お茶して帰る《きっかけ》を作ってるだけなんですけれど(笑)

この日 セレクトした 美味しいひととき は

 

『石渡紅茶』さん の ラム酒のミルクティ & スコーン です

添えられたジャムは
《りんご》と・・・ 赤い方は《バラ》なんです!

本当に バラの力強い香りがしました
(クローテッドかな?)クリームもとっても美味しくいただきました

ラム酒のミルクティは、
とても濃厚な香りと深い味で、寒い夜にピッタリ!
私にとっては、少し大人の味だったのですが、とっても美味しかったですよ♡

そして、これは お砂糖!!

なんとも可愛らしく楽しい気持ちになれるお砂糖でした♪

 

帰宅すると・・・

『みさきん 遅かったね・・・ 何だか美味しい匂いがする気が・・するけど・・・』

 

『どうせワタシにはくれないんだよね・・・』

 

ごめんねラブ!! ちょっと可哀想なので(苦笑)
いつもより 心をこめて 美味しい《大根おろし》を作って
ほんの少しのお蕎麦と一緒にもらうことができたラブなのでしたっ


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

icisyou-papasandmamas

大根おろし食べるんですか?
by icisyou-papasandmamas (2007-02-27 08:46) 

misakin

HAL san♪
nice!をありがとうございますっ
by misakin (2007-02-27 19:52) 

misakin

mix80san♪ nice!をありがとうございますっ
はじめまして。遊びに来て下さってありがとうございます!
そうなんです。ラブは《大根おろし》が大好きですが、
大根のスライスも大好物なんですよ☆
by misakin (2007-02-27 20:52) 

ピエ~ルゆ~き

あ”あ”あ”・・・・・。
ラブちゃんの視線が痛い(><)
そして・・・フイッと背中を向けるタイミングもいいよっ!ラブちゃん♪
おろし蕎麦美味しかったか~い?
by ピエ~ルゆ~き (2007-02-27 21:11) 

奈々母

みさきんさん
また美味しいもの食べたのねぇ~~
奈々母も2度ほど行ったことがあります
ここの紅茶は美味しいですよね
4階のプレヴェールのランチも美味しいですよー(ちょっとお高いけど・・・・)

大根好きなラブちゃん、お蕎麦は美味しかった~~?
奈々は長~い麺を上手にすするように食べますが、ラブちゃんは麺は長いまま?でたべるのかなぁー
by 奈々母 (2007-02-27 22:14) 

大梅

頑張った自分へのご褒美でリフレッシュ、だいじですよね!(^^)!
ラム酒ミルクティ、暖まるし気分もよくなりそうですね~おいしそー
そしてラブちゃんのおろし蕎麦もおいしそー
ウチでも大根あげてみようかな?ヤーコンはちょっとあげてみたことあります。
反応は・・・まあまあでした。
by 大梅 (2007-02-28 21:58) 

emiw

みさきんさん、また美味しいもの食べたのね~
やっぱり、自分へのご褒美は美味しいものに限りますよね♪
リフレッシュできましたかー?
すっごいすてきな、砂糖ですねー。使うのもったいないぐらい!!

ラブちゃんのおろしそばも美味しそうー♪
今度トレノにもあげて見ようかな。
by emiw (2007-03-01 00:42) 

misakin

ピエールゆ~きsan♪
ラブの冷た~~~い視線は、かなりの時間続いてました(笑)
こっちを見てるのに、こっちに来ない・・・・
これは!なかなかプレッシャーを感じます(笑)
お蕎麦と大根は・・・ 一瞬でたいらげましたよ!!
by misakin (2007-03-01 01:49) 

misakin

奈々母san♪
紅茶美味しいですよね!! ほっとする場所ですよね。
上のレストランは、貧乏者なので行った事がありません(笑)
美味しい!と噂には聞いているので、是非行ってみたいと思っている
んですよっ。
奈々ちゃんは、麺をすすれるんですね!!すごい☆
ラブは、長かろうが丸かろうが・・・ 一口パクリです(笑)
by misakin (2007-03-01 01:52) 

misakin

大梅san♪
ヤーコン!私自身食べた事がないかもしれません!!
ヤーコン ヤーコン・・・  連呼すると ちょっと楽しい感じですね☆
大根はね、そのままでもおろしてもバクバク食べちゃうんですよ!!
そして、お蕎麦とうどんも ラブの大大大好物なんですっ
by misakin (2007-03-01 01:55) 

misakin

mocha san♪nice!をありがとうございますっ
またまた美味しい香りに吸い寄せられてしまいました(笑)
私、香りフェチ(香水とかじゃなく)なんですよ~
紅茶とか珈琲とか、果物とかアイスとか・・・ 自然な食べ物の香りが
たまりません!!!
本当~に 可愛いお砂糖ですよねっ 
使うのもったいないけれど・・・  使ってしまいました!!
by misakin (2007-03-01 02:00) 

wani

美味しそうなスコーン!
クローテッドクリームもおいしいですよねえ~。
最近こういうお茶をしてないぞ!と気づきました。
のんびり美味しい紅茶とスコーンでお茶したいなあ。
ラブちゃんも大根おろし食べられてよかったね♪
by wani (2007-03-10 23:52) 

misakin

wani san♪ nice!をありがとうございますっ
クローテッドクリームって、そんなに味がついているわけでは
ないのに・・・・
本当に美味しいですよねっ☆
美味しいものと、たまらない香り・・・ 至福の時ですよねぇ。
by misakin (2007-04-08 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ったのは・・・☆最近の1番♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。