SSブログ

最近の1番♪ [今日のベストBGM♪]

PCを新しくしたら・・ いろいろと不都合があって・・・ 時間がかかりましたが解決です☆

【Dreamsville】 STACEY KENT

最近、出会った すごく気の合う(笑)唄声が この方です。
STACEY KENT(ステイシー ケント)さん
とっても 穏やかであたたかで気持ちの良い声で、
しっとりしていながらも、とってもチャーミングに歌われます。
最初に聞いたのは、テナーサックス奏者であるご主人(ジム トムリンソン)のアルバム。

このSAXが・・・ 本当に格好よくて体に染みます!
このアルバムで何曲が ステイシーケントのヴォーカルが入っていて
1度聴いて すっかり大好きになりました。

それで、さっそくアマゾンで 【Dreamsville】を買い・・・
今日届いたばっかりです!
先程から聴いているのですが、とっても耳心地がよくて・・・
買ってよかったなぁ!
買った日がお給料日直後だったので、彼女のアルバムを、実はもう1枚買いました!
明日あたり届く予定です。

早くこないかなっ☆


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

emiw

msknさん、お久しぶりです~♪
新しいパソコンの調子は、いかがですか~?
私も昨年買った時に、あたふたしました(笑)
最近、音楽を聴く機会がなくて、全く聞かなくなってしまいました。
素敵な、音楽や歌声はとっても癒されていいですよね~
テレビもあまり見てないのですが・・・。何してるんだろう?私?
by emiw (2007-04-09 23:04) 

misakin

HAL san♪ 
nice!をありがとうございますっ
by misakin (2007-04-10 21:23) 

misakin

mocha san♪ nice!をありがとうございますっ
新しいPCはなかなか快調にスタートしたのですが・・
入ってるはずの物たちがどこかに消えていたり・・・がいくつかあって
焦って・・・でも、なかなかかかりきれなくて・・・ 余計焦って・・
という感じなのでした!
そう言えば私も最近テレビ見てないです・・
何してるんだろう?私も(笑)!!
by misakin (2007-04-10 21:26) 

奈々母

お久し振りです
みさきんさん、PC新しくなったんですねぇ~~
使い心地はどうですか?
奈々母は新しくもないのにPCトラブルで脂汗たらりでした
フリーズした後あちこちと触ってる間に画面が真っ暗に・・・・
しかも電源落としても立ち上げると同じ状態に・・・・
奈々母の知識では???仕方なくそのまま放置
知人が来てくれてすぐに画面は元通りになったのですが、エラーがたくさんあるはずだから修復しなくちゃだめだって・・・・
すぐにノートンの何とかソフトをインストールしてくれてエラー修復
168個のエラーが見つかり167個修復してくれて、今は大丈夫!!
近くにPCの分かる人がいてくれて本当によかったと思ってる奈々母です

穏やかであたたかで気持ちのいい音楽を聴いてると、爆睡してしまいそうな疲れてる奈々母でした
by 奈々母 (2007-04-10 21:42) 

misakin

奈々母san♪
お久しぶりです!
PCって調子がよければ便利で何も困らないけれど
ひとたびトラブルと困ってしまいますよねっ
168個のエラーをみつけ167個修復ってすごいですね!!!
でも1個はエラーのままでも平気なんですか(笑)??
ちょっとだけ心配なみさきんなのでした!!

お疲れの奈々母さんが、このステイシーを聴いたら・・・
きっと3秒で寝てしまうに違いないです!
のび太クンと勝負できますね(笑)!!!

PCが復活したので、奈々母さんのところへもたくさん遊びに行きます☆
by misakin (2007-04-11 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。