SSブログ

MINGUS COFFEE (ミンガスコーヒー) [cafe]

『こんばんワン☆ ラブです
とっても眠たいのだけど、完全に目を閉じる勇気がないのです・・
なぜなら、みさきんが美味しいものを食べるかもしれないからっ
今日だって 仕事の後に、とっても【美味しい~カフェ】に行ってきたんだって

いいなぁ~~・・・ 
いいなぁ~~~・・・・・・   zzzz 』

 

という事で、今日は 素敵なCafeの紹介です
【MINGUS COFFEE】 札幌市中央区南1西1 大沢ビル7F 12:00~24:00 不定休
美味しいのはモチロンっ! とってもさり気なく雰囲気のよい空間です
日々のいろいろな忙しさを忘れさせてくれるような、温かみのあるお店だと思います

今日いただいたのは・・・

カフェクレーム と エンガーディナー

カフェクレームが好きなんですが、
ここ【MINGUS COFFEE】のカフェクレームもとっても美味しいですっ
エンガーディナーというのは、芳ばしい香がたまらない焼き菓子で、
甘いカフェクレームにもウマウマですが、苦味のある珈琲にもピッタリだと思います!
私がすぐに写真を撮らなかったので、クリームが溶け始めてしまいましたが・・・とっても美味しそう!

カウンターも素敵な雰囲気ですよ
今日は、テーブルの席でいただきました
穏やかで楽しいマスターがいらっしゃいます
今日は、チャーミングな女性の方が、お客様たちに囲まれて楽しそうに働かれていました♪

とっても美味しかったですっ
ごちそうさまでした☆☆☆


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

タクパパ

そうだよ、ラブちゃんに内緒で美味しい物 食べてきたんだよ! 眠らないで見張っていないと!!(笑)
感じの良いお店ですね。 この頃新規開拓していないので 毎回なじみの喫茶店ばかりです。
たまには浮気してみようかな?
by タクパパ (2007-04-11 07:49) 

misakin

タクパパsan♪
私もお気に入りのお店にばかり行きますよ~
凝り性だし、気も長いので(笑)、好きになると長~いお付き合いです
でも、たまには浮気もいいですね(笑)
ラブはこのあと、ぐっすり眠ってました!
by misakin (2007-04-12 00:07) 

emiw

ラブちゃん、msknさんの監視!?お疲れさま(笑)!
素敵な、カフェですね~。
う~ん・・・札幌かぁ・・・。ちょっと行ってみようかな?というわけには行かない(泣)
カフェクレーム??飲んだことないよぉ・・ハイカラなもの(爆)


ラブちゃんへ☆
そうだよね~。
いっつも飼い主だけ美味しいもの食べて、帰ってきてお土産も買ってきてくれないんだよね!ぼくたち、おりこうにお留守番してるのにねっ!
BY.トレノ
by emiw (2007-04-12 22:42) 

のりりん

今日はご訪問いただき、ありがとうございました。
ラブちゃん、めちゃくちゃ可愛いです〜♪
そして、ひょっとして、札幌にお住まいなのですね?
私も実家が札幌なのです!このカフェ、次回帰省した時に、絶対寄ってみます!これからも、札幌の最新情報を勉強させてください。どうぞよろしくお願いします。
by のりりん (2007-04-12 23:08) 

misakin

HAL san♪ nice!をありがとうございますっ
by misakin (2007-04-14 01:19) 

misakin

mocha san♪ nice!をありがとうございますっ
カフェクレームって、ウィンナーコーヒーのカフェオレ版で
カフェオレにホイップクリームがたっぷり☆☆本当~~に美味しいの!!
トレノ君♪
トレノ君の爽やかな姿をいつもみさきんと拝見していまっす
いっつも格好いいからドキドキでっす
今日もお留守番がんばったけど、お土産なかったよ!!!Fromラブ
by misakin (2007-04-14 01:25) 

misakin

のりりんsama♪ nice!をありがとうございますっ
こちらにも遊びに来て下さって有難うございます☆
ラブは今年の夏には16歳になるおばあちゃんなんですが
毎日元気にノンビリ暮らしてますっ
ご実家が札幌なんですね。私も札幌人です。
ミンガスは、とっても感じの良いカフェだと思ってます☆
もし行かれたら、お話聞かせてくださいっ!!
のりりんさんの、美味しそうでたまらなくなる・・お弁当のブログも遊びに行かせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします!
by misakin (2007-04-14 01:31) 

奈々母

雰囲気のいいお店ですね
奈々母のカフェといったら最近はドッグカフェばかりです(笑)
たまにはこんなところで、ゆっくりカフェしたいなぁ~~♡

ラブちゃん
奈々はどんなに爆睡していても、奈々母のガサッ!という音とか、飲み物を用意し始めるとすっ飛んできます(爆)
すごい特技でしょう?
ラブちゃんも試してみる?
by 奈々母 (2007-04-14 21:58) 

misakin

奈々母san♪
私はドッグカフェにラブと一緒に行った事がないので
いつか行ってみたいです!
人間だけでは行くんですけれど(笑)
それから、
奈々ちゃん、あんなに可愛い顔で飛んでこられたら
何でもあげたくなってしまいそう!!
ラブも【食べ物の気配】だけは、何故だか必ず察知します!
目も耳も鼻も・・・年と共に鈍ってきているとは思うのですが・・
食べる欲って、すごい美しい!
いつまでも衰えないでほしいですね☆
by misakin (2007-04-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。