SSブログ

知事公館へGO [ラブ]

なかなかゆっくりPCの前に座る機会がなく
久しぶりの更新になりました

つい数日前に、ラブと [知事公館] に行ってきました


爽快なお天気で、平日にもかかわらずワンコもたくさん遊びにきてました
ラブはワンコが苦手なワンコなんですが、『それでも平気よ』って
たくさんのワンコが遊びに来てくれました☆
でも、ラブはワンワンガウガウと飛び回ってばかりで、苦笑い!!
でも、何となくみんなが気になるラブなのでした

遊びに来てくれたワンコちゃんたちアリガトウ♪

爽やかな風が心地よくて帰りたくなかったけれど・・・

『帰りたくないっ』

帰ってみると、グッスリ夢の中なのでした

青空の下で草木の香りに包まれると
心も体も生まれ変わるようですね・・・☆  また行こうね!




nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

HAL

可愛い寝顔だね!
髪飾りもとても似合ってる(^_^)
by HAL (2007-05-24 01:46) 

タクパパ

良い雰囲気の知事公館前広場です。 知事邸前だけあって手入れも行き届いているんでしょうね。
アスファルト散歩よりも 芝生の方が絶対にリフレッシュできます。 熟睡の深さも違うでしょうね。
by タクパパ (2007-05-24 10:09) 

emiw

ラブちゃんも気持ちよさそうですね~。
そちらは、ちょうどいい季節ですね。
こっちは、もう暑くてわんこも、飼い主もバテバテです(笑)
芝生の広場も、綺麗でいいなぁ~♪
ラブちゃんも楽しかったんですね。寝顔がかわいい。
by emiw (2007-05-24 22:24) 

ピエ~ルゆ~き

芝生の上にいるラブちゃん、毛ブキが良くてとってもゴージャスですね♪
やっぱり、シェルティってこういう雰囲気の場所が似合います。
ここのところ風が冷たいですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいよ。

・・・ところで・・・今年は・・・ないのかな?????
by ピエ~ルゆ~き (2007-05-24 22:59) 

のりりん

わー、ラブちゃん、すっかり、他のお友達と遊ぶのが好きになったようですね!遊び疲れてぐっすり、のお顔がかわいい〜
知事公館っていいところですよね。私も久々に行きたくなりました!
by のりりん (2007-05-25 08:13) 

misakin

HAL san♪ nice!をありがとうございますっ
髪飾り、シルバーのキラキラリボンなんですよ(笑)
ラブは似合うリボンは少ないのですが、コレはなかなか良かったかもデス
by misakin (2007-05-26 01:05) 

misakin

タクパパsan♪
とってもキレイなお手入れの行き届いた場所ですよ☆
タク君だったら、風のように駆け回って、いつものパーフェクトな笑顔を見せてくれそうですよね!そして、間違いなく熟睡ですね~
by misakin (2007-05-26 01:07) 

misakin

mocha san♪ nice!をありがとうございますっ
そちらの暑さが羨ましいっ☆私は夏が大好きなんです!!
ラブには少し気をつけないといけない季節ですけれどね。
トレノ君は夏も大活躍なんだろうな~
札幌は今日は雨でした。夜なんて寒くてブルブル震えてます(苦笑)
by misakin (2007-05-26 01:10) 

misakin

ピエ~ルゆ~きsan
ラブ、ゴージャスに見えますか?うふふ。写真映りがよかったかも!
15歳になっても、散歩から帰りたくない時の、家と反対の方へ向かおうと足を踏ん張る力はかなりスゴイです!!
そうそう・・・今年は・・・・参加しなかったんですよ~
そんな話も、ちゃんとしてなくってスミマセン! 今度ゆっくり♪
緑の中のシェルティは美しいですよね~
シル&タイちゃん達が並ぶとラブの10倍ゴージャスですよ!!
by misakin (2007-05-26 01:18) 

misakin

のりりんsan♪ nice!をありがとうございますっ
いいところですね~。私は去年の秋に初めて行ったんです(笑)が
すっかり好きな場所になりました。のりりんさんも行かれたんですね!
ラブは、お友達と遊ぶの好きにはなれてなくって、挙動不審でした(笑)
でも、実はちょっぴり気になってるようでもあったのでした!!
by misakin (2007-05-26 01:22) 

大梅

お出かけするのにいい季節になりましたね~
ラブちゃんも「帰りたくないっ」って思う気持ちよさだったんですね。
知事公館、ウチの2匹はきっと大騒ぎするので・・・しばらくは大梅だけの
お散歩スポットにしときます。
by 大梅 (2007-05-26 10:13) 

misakin

大梅san♪
今日は雨だし寒かったですね・・・
でも、北海道もだんだん初夏の香りがしてきましたよね!
芝の匂いがとっても気持ちよかったです!
知事公館は、平日のせいか空いていて、ロングリードでフリスビーを
しているワンコもいましたよ!!
by misakin (2007-05-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。