SSブログ

Happy Birthday♡ [ラブ]

また とっても久しぶりすぎる更新になってしまいました
毎日がとっても忙しくてあっという間に過ぎていきます!
でも、今 【やってみよう!】 と思うことは、できるだけ丁寧にやっていきたいなぁ・・・と思うので!
これからも、忙しく楽しく過ごしていきたいなっ と思う みさきんなのでした。
これは、更新の少なさの言い訳です(笑)♡  

 

8月30日!!
この日は ラブ の☆バースデイ☆だったんです!!
数日前から、とっても楽しみなワタクシだったのですが・・・・

いよいよ当日の朝 起きてみると・・・・・

なんとっ ゲーゲーしているラブの姿・・・
あらあら!と思い、片付けようと用意していると 別の場所でもゲーゲー・・・・・

ちょうど、いつもの前谷病院で 定期血液検査&歯石取り の予約をしていたので そのまま病院へGO☆

病院では、座っている私の足の間から顔を出し、いつもより元気のないラブにちょっと心配になったのですが・・・

結果はマズマズ!
相変わらず、少し高い数値もありますが、ラブとしてはマズマズなので安心!!

前谷先生が、『念のため』ということで、エコーも診て下さいましたが 大丈夫。 
『安心して誕生日を祝ってあげて!』と とってもお祝いをして下さいました。感謝感激ですっ☆

それから、もう1つ・・・
なんと、ラブは 長寿犬として 表彰状をいただけるのだそうです。
すごいっ ラブ! 私なんて、1度も表彰されたことないのに(笑)!

診察が終わって帰りの車では、グッタリしていた行きとは大違いの 笑顔いっぱいのラブでした。

家に帰って、仕事に行って・・・・
帰ってきたら・・・・・

そうです! いよいよ ☆☆Birthday Party☆☆ 
ラブの大好きな カボチャケーキ(・・・いえ、カボチャお団子ですね)ちゃんと作ったよ!

『もしや それわっ♪』

『その匂いっ♪♪』

『やっぱり カボチャお団子っ♪♪♪(ケーキと言ってください)』

半分のところで 泣く泣く取り上げられましたが(笑) 大満足のラブなのでした!!

 

誕生日なので、オマケで いつぞやの ラブの笑える寝顔を☆  うふふ

そういえば
病院で 看護師さんがおっしゃってたのですが
『この夏は 体調不良で 吐いて 病院に来て そのまま入院しちゃう子(ワンコ)が多いんですよ』
ということでした。
みなさんのお家のワンコはみんな元気だと思いますが

健康に気をつけて ☆ますます元気に☆ お過ごし下さいネ♪



nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

ピエ~ルゆ~き

み~~~~~さき~~~~~んさ~~~~~~ん!!!!!
何処行ってたんですか~~~~~~
心配してたんですよ~~~~~~~~
ラブちゃん、ゲーゲーしちゃったの???
(TT)かわいそうに・・・
でも、病気とかじゃないんだよね???
元気にお誕生日のケーキ?(^○^)食べれてよかったデス~♪
ラブちゃん、お誕生日おめでとうね!!!!!
うちのブログにみさきんさんの名前みつけたので、返信コメントも入れずに、ビューーーーーン!と飛んできちゃった。

そうそう♪ラブちゃんのこのスーパーマンモス可愛いお顔をまた見せてくださいよ~~~~~
by ピエ~ルゆ~き (2007-09-03 17:43) 

emiw

ラブちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
かぼちゃのケーキ、野菜たっぷりで美味しそう~♪
トレノなら、秒殺かな(笑)
ゲーゲーしちゃったけど、大丈夫なようで安心しました。
友たちわんこも、ゲーゲーしちゃったみたい・・。
この夏は暑かったので、わんこたちも体調を崩しやすいのかな??
早く良くなってのしいです。

久しぶりのラブちゃんにたっぷり、癒してもらいました♪また、素敵な笑顔をよろしくね~☆
by emiw (2007-09-03 21:33) 

大梅

みさきんさんお久し振り~そしてラブちゃんおめでとー
もう調子は戻ったのかな?猛暑のせいだったのかな?
無事はっぴーばーすでい迎えることができてよかったです。
そして表彰されるんですね~重ねておめでとう(パチパチ)
表彰式にも出るんですか??おしゃれして写真撮ったら載せてくださいね!
by 大梅 (2007-09-03 21:43) 

のりりん

ラブちゃん、お誕生日おめでとうございます!
えっと…もう16才になったということですか?
すごい長寿ですよね!でもちっともそんなお年には見えません。
体調には気をつけてますますお元気で♪
by のりりん (2007-09-04 11:26) 

タクパパ

お誕生日おめでとう! 16才かぁ! ラブちゃんが健康だというのもあるのでしょうが、面倒を見ているみさきんさんの管理が良いせいもありますよね。 見習って我が家のタクにもうんと長生きして貰おう!!(笑)
by タクパパ (2007-09-04 20:50) 

misakin

ピエ~ルゆ~きsan♪
お久しぶりですっ こんなに早くに見に来て下さって有難うございます!
ゲーゲーしちゃいましたが、病気ではないので安心して下さい。
ちなみに今日のラブは絶好調な食欲と食欲と食欲(笑)元気いっぱい☆
そうそう~・・ 世陸のあの【お気の毒】な気持ちから立ち直りましたか?
あんな大きな大会では、あんな可愛そうな出来事が、あっちゃ悲しすぎ
ますよね~・・!
シル&タイちゃんの元気なブログも、夜な夜な張り切って見に行きますねっ!
by misakin (2007-09-04 22:28) 

misakin

mocha san♪ nice!を有難うございます
本当にお久しぶりですっ。忘れないでいてくれて有難うです(笑)
あのカボチャ、ラブは途中で奪い去られて、無念な表情をしていましたよ~。
トレノ君なら、若々しく【ペロリ】といっちゃいますね♡
ラブにはちょっと大きいお団子なのでした。
お友達ワンコもゲーゲーしちゃったんですね・・。なんてカワイソウ(泣)
夏は侮れないですからねぇ・・。
トレノ君は、夏の暑さもなんのそのって感じかな!
by misakin (2007-09-04 22:38) 

misakin

大梅san♪
お久しぶりです!お元気でしたか?
ラブは、あの日の朝だけちょっと元気がなかったのですが
午後からはスッカリご機嫌でした。よかったです~!
大梅さんのお家はみんな元気いっぱいでしたか?
表彰の時には、きっとオシャレはしていないけど、いつものボヨヨ~ンと
したラブを、写真は撮ってきたいと思ってます(笑)
載せれる写真が撮れるといいのですが・・・ うふふ
by misakin (2007-09-04 22:42) 

misakin

のりりんsan♪ nice!を有難うございます
遊びに来て下さってアリガトウございます!
そして、とってもお久しぶりです~。
日々ちゃんと【美味しい~】更新しているのりりんさんを尊敬している私です♡
そうなんです。ラブはもう16歳!立派なおばあちゃんなのです!
この先も、まずまず元気にのんびり過ごしてほしいです!
by misakin (2007-09-04 22:46) 

misakin

タクパパsan♪
お久しぶりです!タク君は相変わらず笑顔全開ですねっ♡
ラブは毎日の~んびり過ごしてきて、気づいたら16歳!!
本当に時の経つのは早いです。
タク君の毎日もますます元気いっぱいでありますように!!
by misakin (2007-09-05 01:03) 

misakin

響san♪
遊びに来て下さって、そしてnice!を有難うございます!
by misakin (2007-09-05 01:05) 

misakin

HAL san♪
お久しぶりです! nice!を有難うございますっ
by misakin (2007-09-08 01:06) 

HAL

帰国後ばたばたでお祝いの言葉もなくすみません。。。(^^;

あらためまして、ラブちゃん、おめでとう!!
by HAL (2007-09-10 12:46) 

misakin

HAL san♪
お帰りなさいっ☆☆
またまた素敵な旅だったみたいで、毎日美しい写真を見せていただき有難うございます!! ラブは元気に16歳になりました!
by misakin (2007-09-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。