SSブログ

ステイシー・ケント san [今日のベストBGM♪]

こんにちワン♪


『今日は1日お留守番・・・ でも、なんにもおみやげはなかったです』

 

今日は、何だかすごく久しぶりに ゆっくり買い物に行ってきました。
主な収穫は CDです♪

大好きな ステイシーケントのアルバムが出たので、楽しみに行ってきました!

 

♪Breakfast on the Morning Tram / Stacey Kent

相変わらず爽やかで美しい声です♡
明日、じっくり聴いてみるのが楽しみです♪

 

そして予定外にもう1枚購入・・

♪Steppin Out / idea6

ステイシーのCDを握りしめレジへ向かおうかな~と思っていたら
バシバシッとジャケットが目に飛び込んできて!!
なんだかとってもカッコいい☆☆
すぐに視聴してみると・・・・
すっごくカッコいい♪♪
これも明日じっくり聴いてみるのが楽しみです

 

CDショップを出て、最後に買ったのは・・・

犬と私の10の約束 / 川口 晴

知る人ぞ知る 【犬の十戒】から誕生したというこの本・・・
泣いてしまうだろうから・・・・ と思っていたのですが、ついつい買ってしまいました。

可愛い写真がいっぱい! 明日、ゆっくりパラパラとめくってみたいと思います。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

ピエ~ルゆ~き

ラブちゃんの瞳に映るのは・・・・・みさきんさん♪
嬉しそうなお顔してるんだぁ~~~
可愛いんだぁ~~~
お留守番してたのに???
おみやげなかったの???そりゃダメだね!
かぼちゃのケーキ第2弾作ってもらおうね(^○^)

昔ね、レコードの時代・・・洋楽のコーナーでジャケットと帯に書いてある説明だけ見て買ったビル・ウィザースの曲が車のCMで使われていたり、エアプレイ(今は有名アーティストのプロディースしてる)の曲をカヴァーしてこれまたCMで使われていたり・・・すっごく懐かしやら嬉しいやら・・・。
中~高くらいの時、FMから録音した曲をダビングして自分でベスト版作ったり・・・音楽ってその時の事がポーーーーーンと甦るから不思議ですよね~。忘れてた事思い出すもん(笑)
今頃・・・昨日買ったCDを聴いてるかなぁ~(^^
ラブちゃんも聴いてる???
by ピエ~ルゆ~き (2007-09-11 10:52) 

emiw

ラブちゃん、お留守番お疲れ様☆

トレノも最近、ずっとお留守番しても何も買ってくれないよぉ。小さい時は良く買って来てくれたのにな・・・by.トレノ

最近全く音楽を聴かなくなってしまった・・・・(汗)

犬と私の10の約束って、田中麗奈さん主演で映画化されたお話かな~??
犬の十戒。初めてトレノを病院に行った時に、もらったなぁ。わたしはちゃんと、トレノのこと大切にしてるかな・・・。
by emiw (2007-09-11 23:06) 

misakin

ピエ~ルゆ~きsan♪
【ジャケ買い】って意外と成功するものですよねっ♡
それにしても、私もよ~く作りましたぁ・・【Myベスト】シリーズ(笑)
懐かしいなぁ~~
本当に音楽は【その頃】に一瞬で戻れます!
え??って自分でビックリするような忘れていた事を思い出して焦ることもあったりしますよ(笑)

そして、今回のジャケ買い品!も大成功!!
2枚とも大のお気に入りになりそうです♡
by misakin (2007-09-15 19:30) 

misakin

mocha san♪ nice!を有難うございますっ
そうそう~昔はしつこいくらいに買ってきたのに~お土産~~
とラブの言葉が聞こえてきそうです(いえ、聞こえています:笑)
音楽って、聴きたくても聴けずに過ごす日々ってないですか??
大忙しではないのに・・・でもなんとなく毎日慌しく過ぎてしまって・・
そんな時期を過ごすと、余計にたっくさん聴きたくなっちゃう私です!!

犬の十戒・・・病院で渡されたんですか?
そっか~~ ワンコが小さい頃に読んでもぐっとくるし、年老いてから読んでも泣いてしまいそうになりますよね~
きっと、その映画だと思います!もう映画になっているのかな?

トレノくんは、mochaさんの家族になって幸せいっぱいっって、笑顔いっぱいのお顔をみていると分かりますよ!!!!!!!!
by misakin (2007-09-15 19:37) 

のりりん

お気に入りの音楽で素敵な写真集を眺めるのって至福のひとときですね♪この本かわいいですね!私も見かけたらぱらぱらめくってみたいです。
by のりりん (2007-09-15 23:22) 

misakin

のりりんsan♪ nice!を有難うございますっ
この本をめくる時は・・・
『間違ってないてしまっても大丈夫・・・』という時にするのがオススメです!
犬の十戒を会社で紹介しながら、泣いてしまった1人です(苦笑)
by misakin (2007-09-21 04:32) 

奈々母

書き込み遅くなってごめんなさい
先月からパソコン修理中でやっと先日戻ってきたところです
先日はお会いできてと~~っても嬉しかったです
生ラブちゃんに会えるなんて・・・・・・フェスティバル行ってよかったー
16歳には見えないくらいラブちゃんは可愛かったよー
嬉しさのあまり写真を撮るのを忘れ、後から失敗!!と思った奈々母です
お連れの方にもちゃんとご挨拶してなくて・・・・・・舞い上がっていました
仕事も9月末で終了し、ブログもやっと更新しました
またラブちゃんのところにもお邪魔しますのでよろしくね
by 奈々母 (2007-10-12 23:02) 

misakin

奈々母sama♪
大変ご無沙汰ですっ
更新全くしてなくって返信がこんなに遅くてごめんなさい!!
奈々母さんとお会いできた話を次の記事に(どれだけ遅いのか・・)UPします!!
by misakin (2007-11-28 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday♡長寿犬表彰式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。