SSブログ

長寿犬表彰式 [ラブ]

またもや・・・お久しぶりです

今日は、とっくに過ぎ去ってしまった話題を!!
さる9月24日札幌の盤渓スキー場で行われた、動物愛護フェスティバルの中で
ラブが 長寿犬 として表彰状をいただきました♪

すでに2ヶ月も前の話になってしまってゴメンなさい・・です。

その日は
シェルティの瑠依くんと、瑠依姉さん&瑠依ママさんが一緒に来てくれました!
バンケイは初めてで、ちょっと心細かったのですが、大変心強かったです(笑)

会場の中は、たくさんの人とワンコワンコワンコ!!
こんなに熱いイベントだとは知らなかったので、かなり驚きました!!
駐車場もなかなか入れなくてドキドキしたくらいです。

外は、いろいろなブースがあり、大勢の方が楽しんでらっしゃいました。
私たちは、会場の中で、表彰式を待つことに・・・・

『ここで美味しいオヤツもらえる?』

瑠依くんから、お尻のご挨拶をしてもらいました

そして・・・ いよいよっ  ラブの名前が呼ばれました!!
なんと、表彰状をいただくために壇上に上がった時の写真が残ってなかった(泣)
写真は部屋の隅で、お姉さんの質問に答えているラブとワタクシ☆

こんな素敵な表彰状をいただきましたっ!

その後ラブは
会場を出たところで・・・
なんと!!なんと!!!!
大梅さん一家とお会いすることができたのです♡
小梅ちゃんと小春ちゃん
と・・・・・ とっても夢みたい!!!
そればかりか、プレゼントまでいただいてしまったのですっ 感激すぎてお礼もちゃんと言えなくて・・・・ 

ラブもとってもお気に入りで!! 
毎日欠かさずいただいているんですよ♡
本当に本当にありがとうございます。。。
どうして写真を撮らなかったのか・・・  またお会いする機会がありますように!

そして
瑠依くんの真似をして、エクステをつけてもらったり(会場で無料でつけてくれるんです!)
ご機嫌で歩いていると・・・・・

なんと今度は、
奈々母さんご一同様と初対面♡ わお嬉しい~~っ!!!
もちろん奈々ちゃんと真珠ちゃんとも!! 小梅ちゃん達同様にベリーキュート♡ですっ 
ここでもまた写真を撮らずに・・・・(泣)

奈々母さんが、とっても可愛いバッチをつけてらっしゃったので、目ざとく聞いてみると
これも会場で無料で作っていただけると・・・・・
それを聞いて、そのコーナーへ直行です

そして! 完成作品!

緊張のせいか、なかなかカメラを見ないラブだったのですが
カメラマンのお兄さんが、本当にバッチリに撮影してくださいました

そんな感じで、フェスティバルを堪能した私たちは
瑠依姉さん一家とともに、美味しい~~ソフトクリーム屋さんを経由して帰宅!!
これは、ソフトクリーム屋さんの店の前で瑠依くんと!


ごごごめんね!瑠依くん!!!!

瑠依くんのエクステ可愛いですねっ♡ ラブも一応つけたけど・・白いエクステで全然わかりません(笑)

 

その日は家に帰ったら、もちろん爆睡のラブなのでした♪






nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

HAL

16歳ってかなり長寿ですよねー
素敵な表彰ですね^^
by HAL (2007-12-01 03:59) 

ピエ~ルゆ~き

み~~~さき~~~んさ~~~ん!!!
待ってましたぞな。。。
やっと・・・やっと復活して、婆やは嬉しゅうございます。(涙)
そして、また、2ヵ月後・・・なんて事のないように!たのんますよ!!!

表彰式・・・会いたかったなぁ~~~。
そうそう、ばんけい・・・凄い人&ワンズだったでしょ!
たくさんのブースがあったりして・・・
ラブちゃんの表彰式は、ロッジの中だったのかな???
おめでとうございます♪

おっと!瑠偉くんに元気に!?挨拶してるねっ(笑)
瑠偉くん、丸くなって後ろに跳んでるし(笑)
あれ?瑠依くん?漢字間違えたかな?ごめんなさいデス。(陳謝)
ラブちゃんの笑顔の缶バッジナイスショットです!
ラブちゃんはいつみても、めんこいのぉ♪♪♪
by ピエ~ルゆ~き (2007-12-01 15:16) 

大梅

改めまして・・・表彰おめでとうございま~す\(~o~)/
ラブちゃんこれからも元気でね!
会場前では柄にもなく緊張してしまった大梅、騒ぐ2匹で(^_^;)
写真撮るなんて思いもつきませんでしたよ・・・
小梅父に撮ってもらえばよかった・・・
かぼちゃのおやつがなかったので、おさつもスキかな~と選びました。
気に入ってもらえてよかったです。
今度お会いしたらぜひ記念撮影しましょう!
by 大梅 (2007-12-01 15:41) 

emiw

ラブちゃん、表彰おめでとうございます~♪♪
ほんとすごいです!
たくさんのお友達に会ったりして、楽しかったかなぁ~。
トレノもラブちゃんに会いたいなぁ~
by emiw (2007-12-01 20:46) 

のりりん

ラブちゃん、表彰おめでとうございます!!
これからもますます元気でお過ごし下さい♪
素敵な出会いもあって、いい一日でしたね
by のりりん (2007-12-01 22:48) 

misakin

HAL san♪ nice!を有難うございますっ
私の気持ちとしては、もうあと16年一緒にいたいかも!です
by misakin (2007-12-02 01:46) 

misakin

チャッピィーsan♪
ご訪問&nice!を頂き有難うございます。
by misakin (2007-12-02 01:48) 

misakin

ピエ~ルゆ~きsan♪
本当~~にお久しぶりですっ
また2ヵ月後・・・・ 真面目にあるかも(笑)って思ってしまった
ワタクシですが、ポツポツとやっていきたいと思います☆☆
そうそう!ラブの表彰はロッジの中でしたよ~
会場は熱気に満ち溢れてすごかったです☆
瑠依(コレ正解!)にガウガウしているラブ!
最初は何とか頑張ってましたが、帰るころにはガウガウ全開でした!
うふふふ。
バッチは、時々そっと胸につけてみたりしてます(苦笑)♪
by misakin (2007-12-02 01:52) 

misakin

大梅san♪
あの時声をかけていただいて♡
本当に本当~~にビックリでしたし、何より嬉しくてドキドキでした!
ラブは、カボチャも大好きですが、サツマイモもジャガイモも
ニンジンも大根も・・・(笑) だ~いすきなんです!
次の機会には、是非是非・・・ラブはガウガウしますが・・・
記念写真をヨロシクお願いしまっす♪
by misakin (2007-12-02 01:55) 

misakin

mocha san♪ nice!を有難うございますっ
ラブもトレノ君に会いたいですよ♡
トレノ君、ラブのガウガウを受け止めてね(笑)
表彰式は、とっても楽しめましたよ~~!
by misakin (2007-12-02 01:57) 

misakin

のりりんsan♪ nice!を有難うございますっ
ありがとうございます
私同様!ラブも、のりりんさんの☆栄養満点☆美しく健康的☆な
お料理にいっつも見とれているんですよ♡
by misakin (2007-12-02 02:00) 

チャッピィー

おはよう御座います。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
ご訪問頂き、有り難う御座いました。
長寿犬表彰式って・・そうなんですか・・
此からも、[ラブ]ちゃん頑張って欲しいですね・・
心温まる記事ですね・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 04:37) 

misakin

チャッピィーsan♪
コメントまで頂きありがとうございます☆
私も早速 昨日お邪魔を!
キレイなヒマワリがたくさん!!
こちらこそ宜しくお願い致します。
by misakin (2007-12-02 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。