SSブログ

長い間お休みしていました [ラブ]

TS3E0333.JPG

ここに、訪れて下さっていた皆様。
長い長い間、ずっとお休みしてしまって
申し訳ございませんでした。

もう少ししましたら、
ご報告もかねて、再開できたらと思っています。

また、お付き合いさせてもらえたら
嬉しいです。


もう少ししましたら
いろんな事をお話したいと思います。

宜しくお願いします!



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

emiw

お久しぶりです☆
お元気でしたか?
トレノも私達もとても元気でやってます♪
連休に北海道へ行ったばかりなんですよ。思いつきで行ったので(汗)あまり色々と行けませんでしたが・・・。

本格再開を楽しみにしてます☆
by emiw (2010-07-26 23:07) 

mskn

☆あんぱんち~サン
nice!を有難うございますっ
by mskn (2010-07-29 13:12) 

mskn

☆emiwサン
nice!を有難うございますった
本当にお久しぶりです。時々「どうしているかな?」って思っていました。
最近は、こちらは雨ばっかりなんですよ~。また宜しくお願いします!
by mskn (2010-07-29 13:14) 

ゆ~き

ナマステ~!

ずーーーーーーっと、まっちょりましたよん。


by ゆ~き (2010-07-29 22:48) 

mskn

☆ゆ~きサン

こちらでは、本当に本当にお久しぶりです!
またまた宜しくお願いしたいです☆☆
by mskn (2010-07-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長寿犬表彰式ラブ!Happy Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。